INTRODUCTION

第3話「誓いと願い」

信幸と玲亜の結婚式を前日に控えた正木村では、村の女性だけで成り立つ「正木淑女会」が行われていた。信幸との結婚でようやく淑女会正式メンバーと迎えられる玲亜のためである。

淑女会の宣誓を行い無事に新たなメンバーに迎えられた玲亜は開かれるままに、信幸との馴れ初めなどを語るのだった―――。

その頃宇宙では、ひとり取り残されたアイリが徹夜続きで仕事を終わらせ、地球へ向かおうとするも転送ゲートが動かず、鷲羽からの無残なメッセージにより宇宙へと足止めをされる。

厳かな雰囲気の中、天地たち一同に見守られ勝仁の進行の元、婚礼衣装に身を包んだ信幸と玲亜の結婚式が始まる―――。
page top